みやびの館@株式投資

中長期投資のための企業・業績分析の覚書

TOP >  雑記 >  【雑記】 ベトナム旅行(2日目:リアルジャングルクルーズ)

【雑記】 ベトナム旅行(2日目:リアルジャングルクルーズ)

前回(2日目:クチトンネル)の続きです。

今回も淡々と書いていこうと思います。

三重の投資家さん : Kさん
東京の投資家さん : Pさん
福岡の投資家さん : Mさん

さて昼食の後は本日のメーンディッシュ メコン川のリアルジャングルクルーズツアーです。

DSC_0842.jpg

まずはメコン川を渡って中洲の島へ移動です。
水は基本的に濁っているそうです。(理由は聞いたのですが忘れてしまいました…)

DSC_0849.jpg

中洲はザ・亜熱帯といった感じでした。
ただ、車(やバイク)がほとんどいないため非常にゆったりした空間でした。

Mさんがここに別荘を購入するそうなので、購入した際には是非遊びに行きたいです(笑)

DSC_0852.jpg


ちなみに、ここで歌の押し売り(歌を歌ってやったからチップよこせw)があったのですがその写真が無いので、テキストだけでお伝えしておきます。
まさかベトナムで押し売りに遭うとは…w

最後に島の反対側からボートに乗ってリアルジャングルクルーズを体験してきました。
落ちたら多分えらいことになってた気がします

DSC_0880.jpg

ピラニア…は冗談ですが、どのくらいの深さがあったのでしょうか?
写真からは伝わりにくいですが、結構楽しかったです。

DSC_0877.jpg

この後はホテルに戻りましたが、メコン川は前日は雨だったらしく、私たちは非常にラッキーでした。
私達の中にとても日頃の行いが良い人がいるようです。

さてそれは誰だったのでしょうか?

3日目(最終日)に続きます。
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可