みやびの館@株式投資(旧本館)

中長期投資のための企業・業績分析の覚書

TOP >  雑記 >  【雑記】 四季報発売の季節?になりました

【雑記】 四季報発売の季節?になりました

市場はなかなか落ち着きを見せてくれませんが、そろそろ秋の四季報発売が近づいてきました。

地合いが地合いなだけにあまりあてにはならないかもしれませんが、四季報はきっと投資家の心を癒やしてくれるはずです(笑)

最近はこんな感じで自分の好みの銘柄をスクリーニングして情報をまとめています。
(これも当然ですができるだけ素早く作れるよう工夫をしています。)

四季報からのピックアップ

今回はどんな有望な銘柄に出会えるのか楽しみです。
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可