みやびの館@株式投資(旧本館)

中長期投資のための企業・業績分析の覚書

TOP >  運用成績 >  【運用成績】 2019/02/15

【運用成績】 2019/02/15

ラッキーパンチがもう一発当たりました(笑)

とはいいつつ勝負は5月の本決算(来期予想)だと思っておりますので、気を引き締め…ようと思いましたが特に私にできることは無いことに気づきましたのでのんびり待っていようと思います。
保有企業様頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧

私も四半期の決算に乗っかって勝負をすることもありますが、イベントでの動きを読む能力はあまり無い自信がありますので基本は長期目線で投資をしております。
長期のつもりでもたまたま短期で吹き上がって長期的にうま味が減ったな~と感じた場合は一旦売却することもありますが、あくまで長期目線から比較したらという点がポイントとかなと思っております。

で、保有銘柄については長期目線でまだ上値余地は大丈夫と(勝手に)思っているためまだ売っておりませんが、更に勢いよくガンガン上がれば一旦売る可能性も否定できません。
さてどうなることやら…

さて、今週はTOPIX+2.46%に対して、資産は+11.56%となりました。
とりあえず主力のウィルグループとギガプライズは来期以降の期待を持てたまま決算を通過することができました。
次は3ヶ月後ですね…

2019-02-15.jpg
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可